2013年11月29日金曜日

無情

朝一番の冷え込みでした。

出勤しようと思ったら、フロントガラスは霜が真っ白。

岐阜の厳しい冬の始まりです。

そろそろスタッドレスタイヤに変えないといけませんね。


12月になり色々物入りの季節となる中、

自宅のプリンターの調子が悪いので

今週末、新しい物買おうかなあ、と思っていました。

2、3万のものでも悩むものです…


そんな中、とうとう電気温水器が臨終を迎えました。

お湯が出なくなり、メーカーさんに連絡したら、

『その機種はもう修理をする部品がありません』と宣告されました。

2、3万の悩みから何十倍の悩みに膨らんでしまいました。


ああ。

これから1週間は銭湯生活になりそうです。

宝くじでも当たらないかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿