2013年11月22日金曜日

年賀状

年賀状を書く季節がやってきました。


この時期になり、自宅のプリンターが壊れ、

ちょっとしたストレスを抱えています。

壊れた、と言うより壊れかけ?なんですが、

インクは全ての色が入っているのに、

なぜか緑から黄色にしか印刷されない始末。


特に大事なものを印刷する日常ではないですが、

回覧板で案内された行事のチラシ、

ネットからの印刷など、

使えなくなるとやっぱり不便ですね。


年賀状も毎年自宅で印刷しているので、

今週末あたり、新しいプリンターを買わなければいけないかも…

ですね。


昨日、友人から喪中ハガキが2枚届きました。

どちらもお父さんが亡くなられたのこと。

60代は早すぎますね。


今年も残り1ヶ月と少し。

慌てず余裕を持って年賀状、仕上げなければ。










0 件のコメント:

コメントを投稿