2013年10月5日土曜日

うっかり

気をつけているつもりでも。

うっかりするものです。

そのうっかりの時に限って案外大切なことがあったりします。


お昼ごはんの買い物にスーパーに来ましたが、

来てから『さて、今日は何人分のお昼がいるんだろう?』となり、

家族にメールを入れましたが、誰からも返事はなし。


仕方なく、多めに買って帰ると、

携帯と体が別の場所にあった人ばかり。

誰も私の携帯メールに気がついていませんでした。



午後は、久しぶりにお風呂の掃除をしていると、


水を止めた一瞬に小さくメールの着信音が!!


見てみると『迎えに来て』と20分も前にメール。

二通目は『おーい!』と叫び声が。

慌てて、こちらから『今から行く!』とメールを送ると、


『もうすぐ家つくからいいよ』と。


2階の窓から見ると、歩いて帰る姿が見えました。


返事を待つ時間は長く、待たせる時間はあっという間でした。


反省。









0 件のコメント:

コメントを投稿