2013年9月17日火曜日

生体エネルギー体験会

台風一過。


秋晴れの一日、笠井建設様の生体エネルギー体験会を

fuwattoにて行わせていただきました。

今回も20名を超える多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。


レモンやお醤油の味覚実験では、

皆さんに一方通行に並んでいただいての味比べ。

渋滞も起こらずスムーズな体験をしていただけました。


後半には、皆さんでオリベックスクリームをお顔や腕に塗っての違い比べ。

生体エネルギーを使ったコンクリートの上に敷いた無垢板の上で

屈伸もしてみましたよ。

ご自分の体が急に柔らかく感じられ、びっくりする方もいらっしゃるほど。


お帰りになる頃には、

『◯◯さん!またね!!』とご挨拶を交わす方もいらっしゃり、

『お知り合いの方だったんですね?』と聞くと、

『いいえ。今日初めてお会いした方ですよ』という一幕も。


大人になって一瞬にして心を開くという場面は

なかなかありませんが、

『一期一会』。

どんな出会いも大切にしたいと感じました。


笠井建設さん。

ありがとうございました。


お越し下さったみなさま。

ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿