2013年8月18日日曜日

明日から

お休みをいただいておりました。

ありがとうございました。


明日、私の机の上が、散乱!ってことに

なっていなければ良いですが。


休みの間に、事務所の郵便ポストに寄ろう、寄ろう、と思いながら

一度も足を運べませんでした。


普段できないことをしたり、

家族サービスをしているうちにあっと言う間の数日ですね。


今回の休暇中、毎夜、同じ場所へ出掛ける用事があったのですが、

その時間が鵜飼の時間とぴったり同じで、

長良川を狩り下る鵜舟のたいまつの灯りとともに、

堤防を自動車のヘッドライトで下る私。


なんと風情のない私でしょう。


今週は、神宿推進協議会の勉強会も開催されます。

身の引き締まる思いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿