2013年7月31日水曜日

LED

LED電球。


市場に出回った頃より、ずいぶん安価になりましたが、

まだまだ高価ですね。


自宅リビングには四隅にレフ球、

シーリングファンには3個の電球がついているのですが、

先日、一週間のうちに4つが切れてしまいました。


田舎のため、

近所のスーパーやホームセンターを見に行っても、

なかなかマッチしたLED電球がありません。

人目に付く場所なので、

せっかくなら今後切れるであろう予備分も含め

LEDのレフ球4個と電球3個をネットで購入しました。

一個が3千円とか4千円するんですね。

電球貧乏になりました。


そんな話を事務所でしていたら…

LEDと電磁波障害の関わりについての話になり…


私の購入したものが

『電磁波漏洩対策をきちんとした家庭用LED照明』であることを

思わず願ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿