2013年7月5日金曜日

ありがとうございます

生体エネルギー体験会では、

生体エネルギーを活用したクリームやお化粧品、

日用品などをご紹介させていただいています。


そんな体験会にご参加いただいた方が、

わざわざ事務所まで商品をお求めに来てくださることがあります。


岐阜の方はもちろん、愛知の方、滋賀県のかたも。

わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。


今日もお二人の方にお越しいただきましたが、

改めてこうしたご縁に感謝です。


『オリベックスクリーム。職場の方にも勧めたら疲れが取れたって!』

『主人が携帯用しらべ持ったらなんか調子いいみたい。

私も持とうかな』


今日も嬉しいお話が聞けました。

皆さんの毎日の暮らし。

少しでも快適に過ごしていただけるようこれからもご提案をさせていただきます。


ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿