2013年7月15日月曜日

車内で

朝、サンドイッチを作ろうとパンを探したら。

あれっ?

ないー?


もしかして!!!と車の中を探したら。

シートの下に転がったパンを見つけました。


買ってきた物をしまう時に気づけばいいのですが、

結構ネジが緩んでいる性格なので自分を責めても仕方ありません。


という感じで、

車の中って色々なものが見つかることあります。


困った時に見つかる硬貨。

お腹空いたなあ、と思った時のファストフード店のクーポン券。

急に降り出した雨に対応する傘や靴。

にんまりしてしまいますね。


でも、先日はとんでもないものが車の中から見つかりました。

蛾。

夜、ドアを開けた際に入り込んでしまっていたらしく、

朝、ドアを開けたらパタパタパタと。


最悪でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿