2013年7月10日水曜日

いたわり

今日も暑い一日でした。


日中は車の温度も急上昇ですね。

目的地に着く前に車の温度は下がらず、

帰ってくる前にやっぱり車の温度は下がらず。


結局汗を吹き出しながらあちこちへいくことになります。

銀行や郵便局など、外出の予定があれば

朝いちばんが良いですね。


人が集まる場所は快適な温度に設定されています。

スーパーも一瞬冷蔵庫に入ったような気分になるほど。

あまり長居すると、少し肌寒くなるほど。

で、外に出るとまたまた蒸し上がるような暑さ。


行く先々で暑かったり寒かったり。

これも結構体に負担がかかります。

暑さを我慢しすぎず、

冷えに慣れすぎず、

体をいたわりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿