2013年6月30日日曜日

大阪へ

今日は大阪へ向かっています。


なごみホームさんの生体エネルギー体験会です。

なごみホームさんが建てられた

素敵なカフェ『和みのひと時 こころ塾』で開催させていただけるそうで

とても楽しみです。


生体エネルギーあふれる空間ですから、

今日はいつもにも増して

手に取るように身近に生体エネルギーを感じていただけるのではないでしょうか。


昨日、お打ち合わせさせていただきました方に、

『生体エネルギーはお母さんが作るカレー。

野菜、スパイス、ルーは一緒なのに、

なぜか家庭ごとに味が違って、でも美味しいでしょ?

あれはね。お母さんの愛情からくるものよ』

と教えていただきました。


なるほど!!

今日もそんなお話をさせていただこうと思っています。


今日、お越しいただくみなさま、

どうぞよろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿