2013年6月15日土曜日

生体エネルギー体験会

アイジースタイルハウスさんの

生体エネルギー体験会へ行ってきました。


新しいショールームは、

玄関の扉を開けた瞬間からふわ~っとほのかな木の香りが。

いたるところに天然の木材が使われ、もちろん、塗り壁。


店内を進んでいくと・・・

ラジエントヒーターを備えたオープンキッチンがあり、

スタッフの皆さんが昼食のハンバーグの準備をされています。


そして、奥には10人は入っていただける

暖炉が設置してあるお部屋がありました。


足元の悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

これから住宅を検討されている方、

既存の住宅に何か取り入れられることはないか、とお越しいただいた方、

皆さんと一緒に、生体エネルギーについて

楽しく実験をしながら体感していただけたのではないでしょうか。


皆さんの『良く分からない』『もっと知りたい』に応える会でありたいなと

思いました。


お越しいただいた皆様、スタッフの皆様。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿