事務所内で。
探し物をしていたら、
どうも机のまわり、後ろの棚の中、ロッカーの中・・・
いろんなものをため込んで詰め込んで
すっかり欲しいものが見つからないデスク周りになっていたので
身の回りをすっきり。
少し掃除をしました。
せっかく持っているのに
周りにものが多すぎで見つけられない、有効に使えない。
こんなに無駄でもったいないことないですね。
おかげできれいすっきりになりました。
で、うっかり探し物をしていたことすら忘れかけて
『あっ、そういえば、これがない!ってことからこうなったんだ』と、
慌てて思い出し・・・
ほんとついさっきまで覚えていたことを平気で忘れる年頃に
なってしまいました。
気を付けたいものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿