2013年5月30日木曜日

すっきり

事務所内で。


探し物をしていたら、

どうも机のまわり、後ろの棚の中、ロッカーの中・・・

いろんなものをため込んで詰め込んで

すっかり欲しいものが見つからないデスク周りになっていたので

身の回りをすっきり。

少し掃除をしました。


せっかく持っているのに

周りにものが多すぎで見つけられない、有効に使えない。

こんなに無駄でもったいないことないですね。


おかげできれいすっきりになりました。

で、うっかり探し物をしていたことすら忘れかけて

『あっ、そういえば、これがない!ってことからこうなったんだ』と、

慌てて思い出し・・・


ほんとついさっきまで覚えていたことを平気で忘れる年頃に

なってしまいました。


気を付けたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿