2013年5月17日金曜日

嬉しい報告いただきました

生体体験会に何度も足を運んで下さる

小さなお子さんを持つ若いお母さんがいらっしゃいます。


お子さんの皮膚が弱く、

出会った頃は少し悩んでいらっしゃいました。

オリベックスクリームをご紹介し、

ずっと使っていただいていたのですが、

本当に会うたびに湿疹が目立たなくなっていました。


今日、お会いする機会がありました。

しばらくぶりにお会いしたお子さんはすっかり大きくなられ

肌もつやつやに。

「気になっていたステロイドも抜けたんですよ!」

と、うれしいご報告もいただきました。


一番うれしい瞬間ですね。


明日は、東広島の生体体験会へお邪魔します。

住まいる工房様よりお招きいただきました。


ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿