2013年5月15日水曜日

勉強会終了しました

宇都宮での勉強会が終了しました。


愛工房と神さまが宿る家モデルハウスの見学は

どちらの施設も滞在は30分に対し、

移動時間は1時間はかかるというタイトなスケジュールでしたが、

バス車中は、教育に関するDVDを視聴したり、

各工務店様と談笑したり、と

みなさんに有効に時間を使っていただけたかと思います。


2日目は、本年度2回目となる

新建ハウジング三浦社長にも登壇いただきました。

いつも色々な角度から分かりやすくお話をしてくださるので、

新入社員の方をはじめ、事務系の方や、女性の方にも

理解しやすいお話として毎回楽しみに拝聴させていただいています。


今回のご参加者も140名を超え、

心配りが行き届かなかった点もあったかと思いますが

皆さんのおかげで無事終了することが出来ました。


ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿