2013年4月28日日曜日

GW

あっという間にゴールデンウイークの始まり。


昨日がミロクフェスティバルに参加していたので

私の気分はいつもの土曜日でしたが、

多くの方が移動を始める初日だったのですね。

東京からご参加いただいた方は、

横浜から新幹線の座席がなかったそうで大変だったそうです。


昨日、1本通常630円のコラーゲン入りドリンクを200円で飲み、

1日で肌はすぐに変化はしていませんが、

少しは若返ったことを期待し、

せっかくのお休みなので普段できないことを

時間をかけてじっくり楽しみながらしてみたいと思います。


まずは、部屋の掃除でしょうか。

洗車もしたい。庭の片付けもしたい。

クリーニングに出したいものもいっぱいあります。

でも、きっといつもの週末のように終わってしまうのでしょうね。

でも、それもいいのかも。

いつも通りがちょうどいいかも。


長女が007スカイフォールをレンタルしてきたので

一緒に観たいなあ、と思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿