2013年4月5日金曜日

シンプル

残念なことに、

大気汚染で命を落とす方が世界には多くいるそうです。

健康被害どころではないんですね。


そんなことから、

フィリピンでは、空気を綺麗にする壁の塗料。

イギリスでは、空気を綺麗にする繊維(服)があるそうです。

ただ、一度汚してしまった空気を元に戻したり、

良い状態に戻すには、とてつもない時間と費用がかかります。


だったら、最初から汚れないようしたり

環境に負担をかけないようにしたら?


 シンプルな料理は素材が大事と言われるように、

シンプルな暮らしにもやはり素材が大事なのではないでしょうか。


シンプル イズ  ベスト。

自然のものは究極のシンプルなものだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿