2013年4月27日土曜日

ミロクフェスティバル

にんげんクラブ愛知大会へ参加しました。


中部地区の工務店様を中心に、

今回も会場には大きな『神様が宿る家体験館』を作っていただき、

全国の会員工務店様にも、

体験館内でのご説明や、相談会の対応のお手伝いをいただき、

大変多くの皆様にご来場、楽しんでいただけたように思います。


私たちの活動に関連して、

お金にまつわるお話し、防犯に関するお話し、

中国伝統風水のお話、スパーラジエントヒーターの実演、

ディスポーザーのご紹介、ブライダルのご紹介など。

多くのこともご紹介させていただきました。


『楽しんでしまうといつの間にか変化した自分に気付くことができる』

パンフレットにそんな一文がありました。


ご参加された皆さんにも変化はありましたか?

今日が変化一日目になるといいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿