2013年4月26日金曜日

紫微斗数

紫微斗数が終わりました。


ケースバイスタディを何度も繰り返すことで

ようやく少しづつ星を読めるようになってきたように感じます。

星が読めると言うより星に気づき、

星の個性に近づけた・・・そんな感じでしょうか。


講座の最後にBIBI先生がお話された、

『紫微斗はアートですよ』

『真っ白な紙に絵を描いていくようなものですよ』

の言葉がとても深く心に残りました。


過去・現在・未来の傾向をただ知るのではなく

見えたことの描写力も大切なんですね。


多くの学びをいただき、自分の財産になった気がします。

自分の世界、自分を取り巻く環境、

すべてつながっていること知りました。


これからも教えていただいたことを

自身の生活の中で活かしていきたいと感じました。










0 件のコメント:

コメントを投稿