2013年4月17日水曜日

住まいネット全体会議

住まいネットさんの全体会議へ出席させていただきました。


今回も『神様が宿る家』認定試験があり、

30分ほど前に会場入りしましたが、ただならぬ緊張感でした。


採点をお手伝いさせていただきましたが、

ほとんどの方が空白なしで回答用紙を提出されていました。

中には、つい本音が語られている答案用紙も…

『分かりません』

『忘れました』


あと、形状を回答する問題には、

『たまご型』

『たわら型』

『細い棒状』

『星形』など様々な答えが出揃いました。


あと、1点、2点が足りず残念な方も多く、

もう一度点数に間違いがないか、

採点をするスタッフの私たちも熱が入りました。


こんなに多くの方が同じ目的に向かって一生懸命に向上しようとする姿。

今日、この場に皆さんと集えたことに感謝の一日でした。


ご参加された工務店のみなさま、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿