2013年3月30日土曜日

春列車

大阪へ向かっています。

今日は、なごみホームさんの生体エネルギー体験会が開催されます。


岐阜を出る時は、春風が少し肌寒かったのですが、

大阪に近づくにつれ、陽射しがぽかぽか窓から差し込んでいます。


やっぱり、春休みですね。

駅のホームには、家族連れや大きな荷物を持った人がたくさん。

大阪行きの車内は若い女性がいっぱい。

USJでしょうか?

それとも、ショッピング?食いだおれ?


若いって本当にそれだけで輝いて眩しくて。

車内もおしゃべりや笑いが絶えません。

思わず聞き耳っちゃいます。


輝きは、ずいぶん昔に封印した私ですが、

心の輝きは錆びることのないよう心がけないと!!


錆び=エイジング。

生体エネルギーの商品を使ってのアンチエイジングを

今日は皆さんに体験していただこうと思っています。

どんなみなさんとお会いできるでしょうか。

わくわく楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿