2013年3月16日土曜日

一区切り

地域の仕事を3年間していました。


3年の任期が終わり、引き継ぎを終え

ひとつ肩の荷が下りました。


本年度は会計をしていたのですが、

年度末になり、お金の移動が慌ただしくなり、

明日の監査に向けようやく締めることが出来ました。


振り返ると、

仕事のボランティアの両立は難しく、

なかなか参加できない行事も多かったのですが、

シルバー世代の方に暖かく見守っていただき、

理解いただきながらの活動は

普段の生活の中では味わえない貴重な経験となりました。


これからは少し縁遠くなりますが、

私たちの世代でできること、

精一杯地域に貢献していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿