2013年3月13日水曜日

花粉

西日本を中心に空気清浄機が飛ぶように売れているそうです。

PM2・5の影響が大きいようで、健康被害が心配ですね。


花粉の飛来シーズンもいよいよ本格的になり、

黄砂もやってきました。


毎年、この季節になると車も大変な汚れです。

窓ガラスをみると・・・

ガラスの上げ下げする部分(ボディとガラスの接着するところ)には

緑の粉がぎっしりと降り積もり、

見ているだけで目や鼻がかゆくなりそうです。

この季節は、洗車の機会が増えます。


今日は雨も降ったのですが、

空気中の花粉や黄砂が雨で地面に落ちるので

こんな日も、アレルギーのある方には大変辛い一日となるそうです。


オリベックススキンクリームをお持ちの方は、

鼻のまわりに、塗布してみてください。

花粉症のかたはずいぶん呼吸が楽になりますよ。

もちろん、鼻の周りの肌荒れにもお使いくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿