2013年3月12日火曜日

汗ばむくらいの暖かい日中となりました。


昨日から、数社の経営者様にお越しいただき、

事務所内のミーティングルームで色々なお話合いがされていましたが、

気温に負けない熱気を扉の向こうからひしひしと感じる二日間でした。


午後になり気温が上がってくると熱気や気迫でしょうか。

ミーティングルームはさらにぽかぽかになり、

空調を切り、窓を全開にしたほどです。


扉一枚こちらの事務所も、そんな気迫に程よい緊張感をいただき、

仕事の効率がよかったように感じます。



あちこちで受験生の『桜咲く』報告を見聞きするようになりました。

友人のお子さんも、夢を実現し北海道の大学に進学するそうです。

新聞記事で大きく紹介されていて、思わず久しぶりに連絡をしてしまいました。


あんな小さかった子が、こんな大きな夢を持ってたんだね、

って過去にさかのぼり話はいつまでも尽きず・・・


大人たちもいつも夢をもち、必ず実現させるという強い気持ち。

持ちたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿