2013年2月6日水曜日

生体エネルギー体験会

えいゆう設計工務さんの生体エネルギー体験会が開催され、

近江八幡まで出向きました。


雪が降るのでは?と昨日から心配していましたが

お天気も良く、体験会を楽しみにお待ちいただいていた皆さんと

楽しいひとときをご一緒させていただきました。


すでに、建築が始まった方、

これから住宅つくりを考えられる方、

まだまだ皆さんがご存知でなかった生体エネルギー商品の活用法を

お話させていただきました。

3歳のお子さまがいらっしゃったのですが、

とてもおりこうに3時間を過ごしてくれました。

これも生体エネルギーの居心地の良さでしょうか。

空間が良いと不思議と心の緊張や無駄な肩の力も抜けますね。


生体エネルギー体験会では、そんな体験をしていただけます。

皆さんも是非ご参加されませんか?

今月は21日 は岐阜、22日は三重の予定です。

詳しくは、笠井建設様赤塚建設様まで。




0 件のコメント:

コメントを投稿