2013年2月4日月曜日

通勤の途中で

しばらく空き店舗たっだ建物の工事が始まりました。


毎朝、通勤の途中に現場の横を通るのですが、

みんなでラジオ体操をしていて

見かけるこちらも少し心が爽やかになります。


今度はどんなお店になるんだろう?と思っていたら・・・

葬儀場のようです。


ここ数年で、パチンコ店や焼き肉店だった空き店舗が

次々と葬儀場に生まれ変わっています。

過去を知っている私たちにとっては少し違和感のある

再生のように感じます。


今回の葬儀場の横には、つい先日完成したばかりのケアハウス。

こんなはずじゃなかったんでしょうね。

お互いお隣にこのような建物が建つとは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿