2013年2月27日水曜日

幸せ

『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』にご参加された方が

2日間連続で、事務局を訪ねてくださいました。


ご家族に体調がすぐれない方がおられ、

何とか生体エネルギーの作用で

少しでも改善できないか、との内容でした。


『きわみ』のお水や、『しらべ』などにご興味を持っておられたので

お話の間、私の『携帯しらべ』を手に持っていただいたのですが、

『ジーン、と何かが体を走るような感覚がする』とのこと。

翌日お越しになった際には、

『昨日は体の疲れを感じませんでした。しらべの効果でしょうか』と。


目に見えない分、お伝えするのが難しいと感じる時もあるのですが、

違いを感じていただきよかったです。


先日、新聞記事で、ある会社の社長さまは

社員さんが結婚する際に

『どうしてあなたは結婚するのですか?』と聞くそうです。

返ってくる答えはほぼひとつ。

『幸せになりたいから』


でも本当の答えはそうではない、とその社長さまは言われます。

『相手を幸せにしてあげたいから』でしょ?


自分の幸せより相手の幸せを願う。

お越しいただいた方のお気持ちもひとつ。

ご家族に健康な生活を送って欲しい。

笑顔でいてほしい。


私たちも、皆さんの幸せを願い、

この仕事を続けていこうと改めて感じました。




0 件のコメント:

コメントを投稿