2013年2月26日火曜日

東京澤田塾

関東地区の澤田塾が東京で行われました。


余裕を持った会場を手配したつもりでしたが、

先週行われた住環境想造研究会勉強会以降に

工務店の皆さまの意識を澤田塾へさらに向けていただけたようで・・・

お申し込みが徐々に増え・・・

前日の夕方に満席となりました。


急遽、もしものために予備の椅子を施設にお借りしたほどです。


ご参加いただきました皆さまには、

手狭であったことに加え、空調も効かないほどの場となり

申し訳ございませんでした。


秋田で東北地区の澤田塾が開催されます。

会場に最終の確認をし、

『お天気はどうですか?』とお聞きしたところ、

『昨日までは大変だったんですよ。吹雪でねえ』と。

『明日はどうなるでしょうね』

『今日が落ち着いているので、明日は大丈夫ですよ』

と教えていただきました。


ご参加の皆さま、

明日はよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿