2013年1月7日月曜日

一日一日

事務所へ着くと、年賀状がたくさん届いていました。

皆さま。ありがとうございました。


今年もこの皆さんと一緒に歩いて行くんだなあ、と

改めて思いました。


皆さんのサポートをさせていただく中で

今日の業務を明日に持ち越さないよう

今年一年心がけたいと思います。


以前読んだ本に、

『一日の終わりも一生の終わりのように』

とありました。


一日を大切に精一杯生きる。

今日が人生最後の日だとしたら・・・

身の回りのこと、きちんと整理したいと思いますよね。


ふと、そんな言葉を思い出しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿