2013年1月6日日曜日

休みの終わり

休みが終わり仕事が始まります。


掃除、洗濯、炊事。

いつも忙しい忙しい、と逃げている自分に喝を入れ、

ようやくテキパキさんになったところで

明日から出勤です。


休みの間ゆっくり買い物する時間ができ、いろいろ発見がありました。

掃除部門。

便利グッズが増えましたね。

お風呂、キッチン、トイレなど泡ものの充実にびっくり。


洗濯部門。

柔軟剤の香りの多さとネーミングにびっくり。

ハワイの香りはなんとなく想像出来たけど、

ドバイの香りってどんなだろう・・・


炊事部門。

久しぶりにのんびり買い物をし、物価を勉強しました。

煮物など時間がかかる料理。

手間がかかる分だけ美味しいですよね。


雑炊とぜんざいが今年我が家で大いに流行り

お餅の食べ過ぎでしょうか。

少し体が重いように感じます。


しっかり日常を取り戻したいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿