2013年1月4日金曜日

一番

ようやく日常が戻りつつありますね。


銀行に振込みの用事があり、朝から出向いたのですが、

なんと1番乗りでした。


窓口の方から

『おめでとうございます。今年一番のお客様ですよ。

良い一年になるといいですね。』

と声をかけていただきびっくりしました。


なんでも一番ってやっぱり気持ちがいいですね。

ちょっとげんを担ぎたいことだっただけに嬉しくなりました。


私の後ろの方は・・・と言うと、

『あ~、今年は一番になれんかった・・・』と少々不満気味の殿方。

皆さん、いろんな思いでいろんな一番狙っているんでしょうか。


一日良い気分で過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿