2013年1月28日月曜日

数字

澤田塾でした。


昨年は名古屋地区で開催していましたが

本年度は岐阜へ会場を移しての開催となります。


金曜日からの雪であいにくの足元の悪さでしたが

兵庫から千葉までの工務店社長様、社員様にお集まりいただきました。


数字の大切さ。

感情論と数字を結びつける。


澤田塾が終わったあとの席で、

皆さんと少しお話をさせていただく機会があったのですが、

やはり皆さん、数字を追うことが苦手だったり、と

つい、苦手なこと、不得手なことを後回しにしてしまう傾向が

あるとのこと。


日常の業務の中でも、

つい、後回しにしてしまうこと、ぎりぎりにしか着手しないこと。

私も大いに心当たりがありました。

心がけていきたいと思います。


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿