2013年1月20日日曜日

たすき

本年度の『本当に良い家づくりセミナー』が

今週末より始まりました。


どの会場も、多くの方にご参加いただき

活気のある会場のようです。


今日は、広島での開催でした。

朝からテレビをつけると、都道府県対抗の駅伝とのこと。

市内の様子が放映されていましたが

きっと、セミナー会場同様、沿道も活気ある応援で

溢れていたことでしょう。


駅伝は、

ひとりひとりの思いがたすきをつなぐと言われています。

各走者は途中の「中継所」まで走り、

走り終える毎に前の走者から受け継いだたすきを次の走者に渡していく。

みんなで想いをつないで結果を出す。


仕事も家庭も同じですね。

自分があり、まわりがあり、前進し、結果を出す。


ふとそんなことを思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿