2012年12月6日木曜日

名古屋

会議に参加するため名古屋でした。


仕事柄、いろいろな場所に行かせていただくことが多くなり、

駅や街の風景が印象に残ります。


岐阜から車で30分。

地元と言える名古屋は、

遠方からお越しいただいた皆さんにはどのように印象が残るでしょうか。


昨日久しぶりの名古屋で、

季節柄、クリスマスムード一色かな?と思っていたのですが、

街路樹も電飾などはほとんどなく

人の出もいつもと変わらず・・・。

少し期待とは違っていました。


『あ~っ!』と皆さんが指をさしたビルを見上げたら、

部屋の明かりで大きなトナカイの絵がありました。


下ばかり見ず、

上や周りを見渡す心の余裕、持ちたいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿