2012年12月26日水曜日

東京

風水の勉強で東京でした。


クリスマス、

一年間お世話になった方と一緒に同じ時間を過ごすことが出来、

とても良い一年の締めくくりが出来たような気がしました。


皆さんにゆっくりご挨拶をしたかったのですが、

完治していなかった風邪がぶり返したようで、

あまり皆さんに近づけず残念でした。


心配してくださった皆さんより、

風邪薬、ビタミン剤をいただいたり、

呼吸が楽になるようアロマを塗っていただいたり、

お昼ご飯まで買ってきてもらったり。


ありがとうございました。

帰宅し熱を測ったらびっくりするくらいの高熱でした。

仕事だと気合が入っているので案外体が動くものですね。


仕事おさめまであと数日。

がんばりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿