2012年12月17日月曜日

出会い

ご縁をいただき、

さとううさぶろうさんとお会いすることが出来ました。


前回、参加させていただいた101の会の時も感じましたが、

最近『お会いしてみたいなあ』、『会いたいなあ』と思う願いが

通じるかのようにいろいろな方との出会いをいただきます。


皆さんにお会いして感じることは、

どの方にも自分の心の中をまるごと見抜かれているのではないかと

思うほど、相手のことを理解する力を持っていらっしゃること。


自分が、自分がで始まる出会いでなく、

相手のことを瞬時に理解し、緊張を解いてくださる。


ひとつも無駄な出会いはないはず。

これからの出会いも大切にしていきたいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿