2012年12月12日水曜日

乾燥

最近乾燥が気になりますね。


事務所で仕事をしていても、

肌のツッパリ感や、手や唇のカサカサなど。

そんなときは、たっぷりオリベックスクリームを擦り込むようにしています。

万一、目に入っても痛くなく、

口に入っても無害なので、

粘膜に近いところでも安心してぎりぎりなところまで使えて大変便利です。


普段は、目の周りや、口の周りってどうしても避けがちですが、

本当はそういうところが一番保湿したいんですよね。


先日、大分体験会でお化粧品を使っていただいた方からも

『今年の冬はいつもより肌の調子がいいですよ』

と、うれしいメールをいただきました。


今週土曜日は、宇都宮・グリーンライフ様主催にて

生体エネルギー体験会が開催されます。


雪が降らないこと願って。


0 件のコメント:

コメントを投稿