2012年11月7日水曜日

褒められると

運動能力。


もともと持っている資質が大きいと言われますが、

『褒められる』事によっても記録が伸びる、という研究結果があるそうです。


褒められること。


心理学では、ついおしゃべりになると分析されるようですが、

何となく身の開放から、運動記録が伸びることも

そう言われると何となく想像出来ますね。



毎月参加させていただく会議。

限られた時間の中で、

提案、報告、連絡、相談をするのですが、

仕事、日常、全てにおいてストーリーの大切さを

今回も学ばせていただきました。


毎日にもストーリーを意識しながらと心がけ、

自分を磨くことで成長していきたいなと思いました。


褒められずとも伸びる。

そんな人になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿