2012年11月30日金曜日

大分体験会

利行建設さまの生体エネルギー体験会でした。


先日別府で開催されたハウスドットコムさんのセミナーに参加された方、

夏の体験会にご参加いただいた方、

お施主様にもお越しいただき、

『うんうん。澤田先生もそんな話をしてたよね』とか、

『じゃあ、こないだの会場にいらっしゃたんですね?』とか、

『そんなドラマチックな出会いで生体エネルギー住宅を建てられたんですね!』、

『今度、お家見せてもらえませんか?』まで。

皆さんでのトークが多いに盛り上がる

楽しい体験会となりました。



お客様同士の質疑応答もとてもテンポが良く、

皆さんのトークに私まで引き込まれ、

私はついに

『明日の鹿児島セミナーに同行して体験談お話いただけませんか?』と

お願いしたほどです。

大笑いのうち、

『次回の体験会でもお会いしましょうね』と終了となりました。


皆さんがラジエントヒーターで作られたハンバーグやご飯も

遠赤外線効果でふっくら仕上がり。


美味しくいただきありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿