2012年11月24日土曜日

捨てる

冬支度をしました。


昨日の生体体験会で、モノを捨てられない、の話題で

みなさんと盛り上がり…


それが本棚に並ぶ本だったり。

いつかは建てたい住宅の本。

いつかは行きたい旅行の本。

いつかは使えるかな?ためになる本。


痩せたら着ようとおもっている服。

健康器具。

などなど。


女性の話は尽きません。


でも、そこを勇気を出して整理しましょう!

すっきりしたら、きっと何かが変わる。

きっと何かが新しく始まる。


そんなお話でした。

で、今日早速、衣類や身の廻りのもの。

ちょっとだけ整理しました。


クローゼットがすっきりし、

私もすっきりしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿