2012年10月8日月曜日

サービス

先日、自宅のパソコンを新しくしました。


6,7年前のパソコンは日ごと動作が鈍くなっていて

最近では、じーっと固まってしまうこともしばしばで。

これでは仕事にならない!と思い切って購入してみたものの、

なかなか設定する気合が入らず・・・

ようやく今日、パソコンとプリンターが無線でつながりました。

データやitunesの引っ越しも完了。

なんとか古いパソコンも引き取りに出せそうです。


今は家電やさんも、サービスの競合のようで、

私のような機械音痴の人に対しては本当にありがたいサービスがありますね。

遠隔操作で設定を教えてくれるものがありました。

パソコンの画面に矢印が出たり、〇が書き込まれたり、

悩む前からさっさと聞けば良かったな、と反省。

不要なパソコンも、無料で宅配業者が玄関先まで

引き取り(データも責任を持って破棄してくれるそう)に来てくれるそうです。


こうした、お客様よりなサービス。

とてもありがたいな、と思いました。

年配の方や女性の方も安心して購入できますしね。


相手に喜んでいただけること、

一番に考えられたら、もっともっと良い世の中になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿