2012年10月7日日曜日

生体体験会

IGスタイルハウスさんの

生体エネルギー体験会へ名古屋ショールームへお邪魔しました。

今回も、様々なお客様との出会いがありました。


ショールームでの開催だったので、

始まる前や休憩時間なども

みなさん、色々な資材や生体エネルギー商品を

興味深くご覧になり、ご質問も多くいただきました。


味覚実験やお化粧品体験は、

IGスタッフさんも総出で体験いただき、

男性、女性、みなさんでクリームを

顔や体に塗ったり、スラックスを上げて足に塗ったり。

終了する頃には、

どなたもツルツルピカピカな肌になっていました。

性別に関わらず、美への追求心を感じることが出来ました。


きっかけは住宅つくりでの皆さんとの出会いですが、

環境つくりを通して皆さんへ今後も情報発信していきます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿