2012年9月7日金曜日

健康

夢建築ホロンさんで

生体エネルギー体験会でした。


ショールームをお借りして、

椅子に座ったり、たたみの上で足を伸ばしたり、

お部屋の段差に腰かけたり、と

小さなお子さんも多かったのですが、

皆さんにリラックスしながら参加いただきました。


体験会が始まる前には、

アミラーゼ活性測定も行われ、

自分の体のストレスチェック、

とても興味深く受けられていました。


残念ながら、『生体エネルギー』は

数値ではなく現象や結果で判断するものですが、

レモン、お醤油、お茶など、

今回も味の違いを実際に体感することで、

生体エネルギーを身近に感じでいただけたのではないかと

思います。


スーパーラジエントヒーターで焼いた

ふっわふわのハンバーグと新鮮野菜のサラダをいただきながら

楽しいランチのひととき。

『長生きはしたいけど、その前に健康が一番ね。

健康じゃなきゃ自分のことを自分でできないし。

健康に、楽しく、そうでなきゃ』

世代を超え、皆さんで大きくうなづきました。


『いつまでも健康で暮らせる家』

生体エネルギー活用住宅の素晴らしさ、

上手く伝えられていたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿