2012年8月21日火曜日

働く

「人」が「動く」と「働く」になる。

「働く」は「人」に左右される。

鹿児島から帰ってくる飛行機の中でふと目にとまった記事。


なるほどなあ。


昨日の生体セミナーでは、

妊婦の方、

三世代(おばあちゃん、娘さん、お孫さん)でお越し下さった方、

男性の方、

前回もご参加いただいたリピーターの方など、

いろいろな年代の方に生体エネルギーの不思議を体験していただきました。


レモンやお醤油の味がびっくりするほど変化すると、

「うわ~っ」、「え~っ?」。


お化粧品の体験会では、

3人の方が実際に顔にクリームを塗ってお顔のリフトアップを体験。

真っ白に塗られた顔に、「やだ~っ、バカ殿みたい!」とみんなで大笑い。

みなさん、素敵に若返りされていました。


新月さんのプリンをいただきながらその後も話題は弾み、

『こんな作用が働く家に、早く住みたい!!』。

そう言われた方の言葉がとても心に残りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿