2012年7月23日月曜日

ポジティブに

先日は幼なじみの誕生日でした。

小学校だけは別でしたが、幼稚園から社会人になるまでずっと一緒。

最近はお互い忙しくなかなか会うことも少なくなりましたが、

誕生日には必ずメールや電話で話をします。

『ひとりひとり生まれてきた意味はあるよね』(私)

『何しに自分が生きているか分からなくてさ』(友人)

『きっとずっと先の何かにつながってるはず』(私)

ポジティブな発言をしている自分がいました。

こんな気持ちになれるのも、

『本当に良い家が持ちたい』、

『本当に良い家を提供したい』、

そんな心のきれいな方がいっぱいまわりにいらっしゃるからでしょうね。

今日も誰かの心に寄り添える事務局でありたいと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿